弊社ソフトをプレイ中に関する不具合に、下記のメールアドレス、またはマニュアルに添付しております
サポート用のFAX用紙にて、対応させていただきます。
修正パッチなどの公開もこちらでさせて頂きます。
■かてきょ〜らいふ製品版の同梱物につきまして
マニュアルに記載しております同梱物の内容と、実際の内容物が異なっておりますので、
訂正させていただきます。
マニュアルに記載しております『ユーザー登録ハガキ』は、『かてきょ〜らいふ』製品版には同梱されておりません。
お買い上げ頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
実際の内容物は、
・製品DVD
・マニュアル
・美少女ゲームアワード投票用紙
以上です。上記の内容物に問題がありましたら、お問い合わせください。
■不具合が出た場合、下記の事をチェックしてください。
- 起動中、パソコンは正常に動作してますか?
- 必須動作環境条件を満たしていますか?(環境条件は、パッケージなどに明記しております)
- 他の常駐プログラムやアプリケーションンなどを終了させてから、もう一度確認してみてください。
- DirectXのバージョンは8.1以上がインストールされてますか?
- 仮想CD−ROMなど使用していませんか?
以上の事を確認して頂き、下記の項目をお読みください。
・弊社ゲームソフトでインストール・アンインストールが失敗した場合
常駐してるソフトや他アプリケーションなどを終了させてから、もう1度試してください。
上記対策を行ってみても、インストールが正常に動作しない場合は、以下の手順を行って下さい。
1.ハードディスク内に適当なフォルダを作成をください。
2.製品のDVD内を開いて下さい(ドライブアイコン上で右クリック、『開く』を選んでください)
3. DVD内の『program files』フォルダの中身を、作成したフォルダにコピーしてください。
4.コピーしたファイルの中のキャラクターのアイコンの実行ファイルを実行すると、ゲームが開始されます。
・弊社ゲームソフトでゲーム中にエラー発生した場合
ゲームプレイ中にエラーが発生し、フリーズなどをしてしまった場合、 ゲームをインストールしたフォルダにログファイルが作成されます。
そちらの方を下記のメールアドレスに、添付して送信してください。
ファイルが作成されない場合は、スクリーンキャプチャするか、メールにエラーメッセージを明記して送信してください。
サポートメールアドレス:support@ulb-potage.co.jp
件名には、お手数ですが下記ように明記してください。
「作品タイトル」のサポートにつきまして 例)「かてきょ〜らいふ」のサポートにつきまして
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