Q.1 インターネットに接続された環境がないと認証手続きを行えないのですか?
A.1 いいえ、認証方法はいくつか用意しています。詳しくは下の『認証の手順』をご覧ください。 |
|
Q.2 ゲームを再インストールしたら、また認証を行わなければいけないのですか?
A.2 いいえ、一度認証が行われたPCは、基本的にゲームを再インストールした場合でも認証は要求されません。
ただしOSをインストールし直したり、環境が大幅に変化した場合は認証を求められることがあります。 |
|
Q.3 認証に回数制限がありますか?
A.3 特に回数制限は設けておりません。 |
|
Q.4 PCを買い換えたときに新しいPCにインストールし直せますか?
A.4 はい。ただし、もう一度認証手続きを踏んでいただく必要があります。 |
|
Q.5 認証が必要な製品のサポート期間はいつまでですか?それを過ぎたらプレイできなくなってしまうのですか?
A.5 弊社製品にサポート期間はありません。
あえて設定するなら、動作するOSがマイクロソフトによって動作保証されている期間ということになります。
認証手続きが継続できなくなった製品、あるいは必要なくなったと判断された製品につきましては、
弊社側から認証を解除する手続きを提供させていただきます。
|